採用情報

募集要項
事務職・オペレーションスタッフ/本社・営業所

業種 一般事務職員・オペレーター
勤務地 本社(東京都浜松町2-5-3) または各営業所
仕事内容 事務全般(PC操作など)や配車などの運行オペレーション
雇用形態 正社員(試用期間3ヵ月あり)
勤務時間 8時半~17時半
給与 月給20万円~(経験等により応相談)
休日 週休2日制(年間108日)
福利厚生 社会保険完備、財形貯蓄、退職金制度、有給休暇、慶弔休暇 等

採用までの流れ

  • STEP1 ご応募

    お電話かメールにてご応募ください。

  • STEP2 面接

    面接は各営業所にて実施。履歴書持参。

  • STEP3 選考・合否連絡

    お電話にて合否のご連絡をいたします。出社開始の日程を相談します。

面接会場

本社:東京都浜松町2-5-3 
TEL:03-3436-1021

エントリーシート

渡邊倉庫運送で働きたいと思った方、エントリーお待ちしております。

お申込みはこちら

一般事務職員、並びに大型トラックやトレーラー運送の配車を担当する運行オペレーションスタッフを募集しています。
配送オペレーションの習得については研修制度を充実させていますので、初心者・未経験者の方でも安心して働いていただけます。
ハローワークでお探しの方も大歓迎します。